I邸リフォーム 第2弾完成!

  • 2020.02.17 Monday
  • 17:01

今年に入ってI邸のマンションのリフォーム 第2弾が始まり ついに完成。

 

 

今回 リフォームしたリビングの青い天井・コルク床

 

 

今回 リフォームしたキッチンまわりの自然素材の壁

 

1回目リフォームして広く明るくなったLDK

 

オリジナルLDK

 

1回リフォームした玄関まわり

 

1回目のリフォームから12年の月日が経ち 今回2回目のリフォームとなりました。

前回は マンションの標準プランから I邸さまの使い勝手の良いオリジナル間取りに変更し、玄関からリビングの入り口へは やさしい間接照明で お出迎えしてくれる 真っ青のR天井へと 主にリフォームしました。今回は 生活している中で、その青い天井が ご主人様の癒しになっているということで、リビング側の天井・トイレの天井も 青にされたいということ、また、全体的に 自然素材を使ったインテリアを希望されました。以前、よくバリ島へ行かれていたということで、どこか リゾートの感覚の インテリアが気に入られているようでした。そこで 今回は、キッチンまわりの壁に自然素材の壁紙、床もコルクへ変更。前回のリフォームでリビングの一面をモミの木の壁面にしていたのですが、今回の床・壁の自然素材が そのインテリアにマッチしました。そして、お料理好き、お酒好きのお二人が 毎日 よりくつろぐことの出来る空間になったと思います。

これからも、ご夫婦仲良く 大画面でサッカーを見ながら、音楽を聞きながら、お酒をグイグイ飲んで食べて、陽気に笑っている様子が目に浮かびます。また、機会ございましたら、そちらへ参加させていただければ嬉しいです。

 

今回リフォームしたトイレ

 

いままでのトイレ

 

#HTAデザイン事務所#盡狭税掘http://www.htad.co.jp/ ​

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM