川の駅 はちけんや 内覧会+納涼会 090728

  • 2009.07.31 Friday
  • 19:08
 HTAデザイン事務所

お陰さまで、川の駅『はちけんや』が7月23日に無事竣工し、8月1日オープン
の運びとなりました。先日7月28日、HTAデザイン事務所主催の『はちけんや
内覧会+納涼会』
を企画させていただき、当日は150人近くの方々にお越しい
ただきました。
お忙しいところ、ご足労いただき、本当に有難うございました。
この 『川の駅 はちけんや』はもともと『にぎわい施設』という名のプロジェクト
であり、その日 1Fではフレンチレストラン(リバースウィート)さん主催のレセ
プション、B1Fでは、私たちの納涼会ということで、多くの方でにぎわって頂き、
文字通り『にぎわい施設』の発進になれたかな?と喜んでいます。
ただ、初めてのイベントということと、準備不足とで、皆様には満足いただける
ような『おもてなし』が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。ソフト面で
のおもてなしの難しさを改めて
痛感しました。

1エントランス
7月28日18:00 雨は降らずでよかったです。
1Fのレストランの方へ行かれた方も何人かいらっしゃったようで。。。

2受付
 受付風景

今回、うちのスタッフ以外のメンバーの方にも快くお手伝いしてもらいました!
ありがとうございます!
あわててパンフレットを渡しそびれた方もいらっしゃると思います。
もし、必要であればHTAまでご連絡ください。。


3スライド
*スライド風景

『はちけんや』が出来るまでの流れを所長高原より、スライドにて説明させていただきました。
多くの方が早くからお集まり頂いておりましたので、7時からの予定を急きょ 
6時半に前倒しにさせていただき、予定変更でご迷惑をおかけしました。


4模型
*模型写真



*この日は大阪の『おもてなし』をさせて頂きたいと思い、ビールのあてには、『大阪庶民
のうまいもん』と題し、地元の、近場で手に入る気軽に食べれる『おいしい〜』と
評判のものをチョイスしてみました。
まだまだ大阪にはおいしいものあると思いますが。。。
いろんな方に評判を教えてもらったりと、とっても楽しい準備となりました。!!
やはり、大阪の味・・・あっと!言う間の売れ行き。。。
反響よかったので、嬉しかったです!
ただ、すべての皆さんに当たらなかったことお詫び申し上げます。
念のため、メニューはこんな感じでした!
必要ならご紹介させていただきますので、コメント下さい。

メニュー


5パーティー6乾杯
*清水様に乾杯の音頭をとっていただきました!貴重なお言葉ありがとうございました。

6長町さん
*宴もたけなわ  あの後ろ姿は。。。?

7 外
*大川側には全面ガラスで川の眺めはよく、また、地下1Fは全面開放でき、
大川の風を感ることが出来る気持ちいい空間です。

8 ブラバン
*突然、素敵な音色が。。。
ブラスバンドの音楽隊が『はちけんや』の前で演奏!
こんな素敵なハプニングは今後も起こっってくれること期待します!


*21:00 そろそろお開きの時間となりました。

8 所長
*本日はありがとうございました。。。。。所長高原よりの挨拶
 『これからもご指導のほど、よろしくお願い申し上げます!』

そして、うちのスタッフと今回急にもかかわらずお手伝いいただいたメンバーの
皆さまです。
9 正之さん10a 田中千代さん10 誠治さんi
11 高橋くんi12 鍵井くん13 ゆきちゃん 典子さんi15 女子+中山くん14 女子5人
*皆様、本日は本当にありがとうございました。

機会ございましたら、是非、大阪の天満橋駅すぐの『川の駅はちけんや』へ
お立ち寄りください。
そして水都大阪。。。大阪の街を賑やかな楽しい街としても盛り上げて行きましょう!

夜景
コメント
素敵な場所・・・早速先日お邪魔してきました。

何年か前に所長(Hさん)にお会いした時「HTA」とお聞きしていましたので時々ブログを拝見させて頂いています。
ご活躍すばらしいですね(*^o^*)
実は…この度画像にマウスを置いてビックリ!!
懐かしいいとこの皆さんの名前が次々と!
なんだか嬉しくなって、ついに書き込みしてしまいました。

こらからも益々のご活躍を〜〜〜岡山より影ながら応援しています。 
  • takae
  • 2009/09/01 11:19 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM