お礼と2月の近況

  • 2011.02.10 Thursday
  • 04:51
 早、2011年も2月に突入。今年の日本も寒さ厳しかったとお伺いしましたが、もう梅の花も咲き始めたとか。。。
大変遅くなりましたが、今年、年賀状をいただいたままになっている皆様、本当に有難うございました。日本からこちらへ転送してもらい楽しく拝見させていただきました。ブログ見てるよ!って書いて頂いて方もいらっしゃっているのに、筆不精お詫び申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

 今年のボストンは日本同様、例年になく寒さ厳しくなったみたいです。私達ははじめての冬だ
ったんで、覚悟はしてたんですが、snowstormがこの冬、5〜6回以上きたんです。いつもだと、2回ほどで、道に積まれた雪の山は溶けるそうなんですが、今年は入れかわり立ち代りsnowstormがやってくるので、雪が溶ける間もなく、残っていて、その雪がブラックアイスと呼ばれる氷になって、、歩くときには特に気をつけないと滑ってしまうんです。

ただ、スノーストームの後のカラッ晴れ渡った空は、快晴でどこまでも青空が続き、空気が新鮮でとさわやかな気分にしてくれます。

そんな一寸先も見えにくいsnowstormの様子とその後の晴れ渡った同じポンドニューの様子とそこにある誰が作ったのやら?アート心がある写真を添付します。







* これって、私にはベンチで横になっている男性にみえるんですが。。。


こちらはまた、今週末、また大きなsnowstormがやってくるそうです。
大阪ではインフルエンザ流行っているとか?みなさま、風邪など惹かれないようご自愛ください。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM