暑中お見舞い申し上げます

  • 2011.07.29 Friday
  • 12:06
 暑中お見舞い申し上げます

日本の夏は、今年も厳しく、尚且つ、節電ということで、エアコンも控えられていることだと思います。
夏バテには、くれぐれもお気をつけください。

先日は、日本女子サッカーの最後の勝利の瞬間を偶然にも、オンタイムでテレビで見ることが、感激しました。日本でも、この明るいニュースで元気になれた方がきっと、沢山いることだと思います。

ここボストンは、なが~い冬で、冬は冬眠しないといけないほど、外に出る機会ははぐっと減るんですが、夏は、イベントが一杯。特に夕涼みがてらに、いけるフリーのコンサートが、独立記念日の時に盛り上がるハッチシェルのイベント会場やあちらこちらの公園で開催されています。
私も、日本から持ってきた浴衣を着て、オーケストラ演奏のチャイコフスキーを聴くというなんとも贅沢な経験をさせてもらいました。
やっぱり、このあたりが、なんか、アートの街って感じ。。。それでは、皆様、その様子を少し。。。
By asai
コメント
そちらでの生活、楽しんでいるようですね。
こちらの文化を融合していくような形でいい時間をすごしたみたいで。
これからもいろんな出来事をここでも紹介していっていただけたらと思います。

浅井さんのアドレスにメールを送ってずっと帰ってきてしまうので、こちらにコメントさせていただきました。
よろしければ、お返事ください。
  • yori
  • 2011/09/09 9:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM