心温まる桜便りに感激!

  • 2018.04.04 Wednesday
  • 18:47

FBで 偶然ですが こんな素敵な写真が アップされているのを見つけました!

ほんとに 心温まる瞬間でした。(筆不精の私も)思わず返信!

うれしかったです!

 

2018年

あの時のお子様 Sちゃんが 今は15歳の中学三年生。

奥様とお子様のリビングから桜を眺めている ツーショット!

後姿が なんとも 言えない親子のほのぼのとした愛を感じる素敵な風景です。

当時 私たちの大のお気に入りのカットでした。

あれから13年 偶然にも同じショット、

そして時が流れても同じように心温まる風景を拝見させていただくことが出来、本当に感謝です。

今年のお写真は 写真には写っていない もう一人のご家族 ご主人様の撮っていただいたもの。

 

13年前

 

 

実は、弊社HTAデザイン事務所を発足して間もないころに、

設計させていただいた「桜の二世帯住宅」と題した住宅。

敷地内にある大きな桜の樹を眺めたいというご希望で

1階は親世帯から、2階は子世代からのリビングから 眺められように設計しました。

その当時のことを思い出し、懐かしい気持ちと、

今も「桜の二世帯住宅」が ご家族と一緒に成長され、愛されているに違いないと思うと 

うれしい気持ちで一杯になります。

 

今年は、本当に桜の見ごたえの暖かい陽気な日が続き 弊社HTAの事務所の窓からも

こんな感じで桜まっさかりでした。

 

向こうに見える 「川の駅 はちけんや」も 竣工して8年、事務所から 毎日眺めることが出来るのは、本当に有難いです。

 

 

桜の開花の時期は短いけれど、若葉 新緑 そして、紅葉と 桜の樹は 年中楽しませてくれます。 

また、みなさん、近くに来られることがございましたら、窓からの景色を眺めに、事務所にお立ち寄りください。

お待ちしています。あさい

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM