今年の天神祭りもにぎやかに!2018盛夏

  • 2018.07.31 Tuesday
  • 15:14

今年の天神祭りもにぎやかに!2018盛夏

 

 

 

猛暑真只中 今年も天神祭りが開催されました。

この天満橋に事務所を引っ越して、天神祭りの船渡御がちょうど真上から見られる特等席は本当に有難い!

OMMの映る花火も涼んでみられるので最高!っと 言っていただけたようで。花火の写真を撮っていなかったのが残念。

例年よりも 猛暑だったので、人出が少ないような気もしましたが、外国人の方が大勢いたようです。

大阪も人気の観光地になって、嬉しいですね!

今年は 珍しく おでんに挑戦。暑いのでどうかな?っと 思っていましたが、私には夏には、おでん です。

みんな喜んで?無理やり? 美味しいと言って食べてくれました。

(小学校の夏休みに市民プールの後で食べた おでんのこんにゃく 私の懐かしい思い出です^^

 

それと もうひとつ嬉しいビッグニュース!

 

 

   

もとスタッフのT君が結婚された言う朗報!奥様も一緒に参加してくれました^^

“ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!”素敵な奥様でした。またご一緒しましょう!

 

 

週の真ん中でしたが、暑い中 事務所に遊びに来てくださった日頃お世話になっているコラボレーターの方々、もとスタッフのみなさん、本当に有難うございました!

初めて参加され ビール利きで もう少しのところで優勝を逃された小柄なNさん。

仕事中に立ち寄ってくださったお向かいのビルの街角さん。もう少し早く写真 撮ればよかったな〜。

今回もみんなで 写真パチリ!

また、みなさん 遊びに来てくださいね。お忙しいところ有難うございました!

 

まだまだ 猛暑は続きますが、くれぐれもご自愛ください。asai

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM